今から、ここから。

ここからはじまるダイエット。

今朝の体重 85.2kg

ブログ二日目。
何日続くかなぁ。
なるべく長く続けたい。
できれば目標体重を達成するまで!


昨夜、お風呂上りの体重測定では86.4kgだったので、
「ありゃ~、増えた!」と思ったけど、
今朝には戻っていたので一安心。
昨夜の夕飯、ちょっと味が濃い目だったので、水分取りすぎたかな。
水分は排出されればすぐ元に戻るね。


今日は体調もほぼ元通り。
だるさは完璧に解消された。
やはり食事に脂肪を増やしたのがよかったかな。


運動はまだ何もしていない。
予定では、75kgを切ったら運動を始めるつもり。
ちょっと今、太りすぎてて、膝に不安があるので。
無理は禁物!
マイペースで。