今から、ここから。

ここからはじまるダイエット。

3ヵ月本気になってみる?

ダイエットは一生続くものです。
目標体重を達成しても、油断すればあっという間にリバウンド。
結局ダイエットって、今までとは「生き方を変える」ということだと思うのです。


それは重々承知の上で、
一応の期限を設けてダイエットしてみようと思います。


7月からの3ヶ月間、ダイエットのみに集中します。
一生続くと思うと「まあ、今日はいいか・・」と甘くなりますが、
3ヶ月だけ!って思えば、あらゆることを我慢できそうな気がします。


7月まで一週間ほどありますが、
この一週間は助走期間とします。


一週間かけて、徐々ににモチベーションを上げていくことにしましょう。
さらに、現在の私は運動不足で体力がまったくありません。
この一週間で、少しずつ運動を始めて、
七月からは本格的にエクササイズすることとします。


ふつふつと闘志がわいてきている今の私です。