今から、ここから。

ここからはじまるダイエット。

大事なことに気づいてしまった。

私の目標体重は52kg。
痩せたい、痩せたい!と思っていても、
それは逆に「痩せなければいけない状態」を引き寄せているだけでは???


私はすでに52kgなのだ!
と思って生活するほうがダイエットに成功するのではないだろうか??


明日の朝から、そのやり方で生活することに決めた!


52kgの人は、朝起きたら、まず何をするんだろう???


全く想像できないが・・・


まず朝は5時に起きることにしよう。
そして、とりあえずオイルプリングをしてみようかな。
歯周病予防になるというし、歯周病は認知症の原因になるらしいから。
オイルプリングしながら血圧と体重の測定。


そのあと軽くストレッチとマッサージをして、
あとは10時まで家事。。かな?


まあ、思いつくことは何でもやってみよう。