今から、ここから。

ここからはじまるダイエット。

断捨離と掃除で運気上昇中。

ダイエットとは関係ない話で恐縮ですが・・
先月、断捨離と掃除を集中的に行ないました。


すごいですね!効果覿面です!!!


まず、先月、まったく予定していなかった収入が16万円ありました。
それは、本当にびっくりしました。


さらに、財布の中にずーっと入っていてそのままだったロト7で
1000円当たりました。
その1000円で、その場でジャンボ宝くじを3枚買いました。


昨日、売り場でその3枚を確認してもらったら、なんと3000円当たっていたのです。


300円⇒1000円
900円⇒3000円


約3倍になりました!


昨日も当たったお金でロト6を10回分買いましたが・・


さて、結果は????